880px

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150215

晴海ふ頭公園1





晴海ふ頭公園2

comment

secret

晴海ふ頭、最寄り駅で下りて歩いて行くと、ビルが並ぶ街の向こうから海の匂いがして、とても不思議な気持ちになる場所…。夜景が綺麗だと聞いてはいましたが、想像以上ですね!…あと、デートスポットとも聞いているのですが…bowさん、撮影大変でしたか?(笑)

Re:なぎさん

先月、なぎさんから『東京のホテルで夜景を眺めています』というコメントを
いただいたことがきっかけで、ムラムラと写欲が高まってしまった私。
そしてとうとう夜景を撮るという目的だけで上京したのです!
都内の道はさっぱりわからないので、撮影地として選んだ場所をカーナビにセットして
おまかせドライブの田舎者。
晴海ふ頭に着いたのは22時20分でした。駐車場は23時で閉鎖されるので、かなり焦りながらの
撮影となりました。
そんな私はおそらく異様なオーラを放っていたのでしょう、気づけば近くで愛の言葉を
囁きあっていた数組のカップルは、皆遠くに離れて行きました…。

no title

こんにちは。
Bowさんが都心のウォーターフロントの写真を撮れられているのはめずらしいなぁ、と思っていましたがこれがまたどれも美しい写真ばかりで素晴らしい!ゲートブリッジは休日の昼間はよく行くのですが、夜も最高ですね。パクリになりますが同じような写真に挑戦してみようと思います。勉強になります。

Re:タローさん

ありがとうございます。
東京、関越自動車道を使えば一時間ほどで行ける所にもかかわらず、
混雑が苦手な私はこれまで足を向けることがありませんでした。
でも東京には魅力的な撮影対象がたくさんありますね!
東京タワーを見上げながら、また撮りに来よう♪って思いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。